エクロース家の農業日誌

(株)トミーウォーカー運営のプレイ・バイ・ウェブ(PBW)ゲーム『エンドブレイカー!』内のキャラクタのブログです。
Posted by 鏑木

スポンサーサイト

Posted by 鏑木   0 comments   0 trackback

冒険リプレイ『貴方の為に』

 おらの冒険リプレイ『貴方の為に』が出来上がった。


 今回はかなりひやひやしたが……っていうかぶっ倒れちまったんだけんど、生死不明にはならんかったようだ。あっぶねー!


 ミッションは、紳士に擬態したマスカレイドが女性を買い付けるのを阻止することだった。

 人買いはあんまり褒められたことではないと思うが、でもそれで貧困街が成り立っているのなら経済活動の一環としていた仕方のないことなんかもしれん。
 せめて、買われた先で良い主人に巡り会えたらいいんだけんど……しかし今回の相手はマスカレイド。良い主人なわけがねぇどころかお嬢さんが危険だべ。


 さて肝心の戦闘は、
 前回のようにマヒで足手まといにはならんかったようだが、マトモに攻撃をくらってぶっ倒れちまっただ。(なお悪くなってるかな)


 プレイングの書き方がわるかったんかな?
 自分は○○班。
 これを使ってあれを狙う。
 みたいに、もっと明確に書くべきだったかもしれん。


 うむ。
 次回からは気をつけよう。

 あと、今回の冒険でレベルが上がったようだ。
 もっと精進すべし、だな。


 一緒に冒険した皆の衆はありがとうだべ。
 またどっかで会ったらよろしくな。

 そして。
 素敵な冒険を描いてくださったyawaマスターに感謝だべ。


貴方の為に:エンドブレイカー!


●反省点

 プレイングで狙えることはひとつ。
 くらいに思ってたほうがいいんかもしれん。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ekroos.blog.fc2.com/tb.php/8-bfd0bdef
