エクロース家の農業日誌

(株)トミーウォーカー運営のプレイ・バイ・ウェブ(PBW)ゲーム『エンドブレイカー!』内のキャラクタのブログです。
Posted by 鏑木

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 鏑木   0 comments   0 trackback

冒険リプレイ『緑色のぬめぬめしたやつ』

 こんにちは。エリナです。
 わたくしの冒険リプレイ『緑色のぬめぬめしたやつ』が出来上がりました。


 今回の依頼の舞台は、
 水神祭都アクエリオの地下に現れた遺跡です。

 水深が下がったことで新たな遺跡が出現、というのは以前にもありましたわね。『守護の剣舞』とか。
 そちらに冒険者様がお出かけになって守護者に返り討ちにあってしまうエンディングを打破する。というのも『守護の剣舞』と同じです。


 ただ。
 今回の相手はカエルさんです。
 しかも大きくてぬめぬめしたカエルさん。

 遺跡の奥のぬめぬめした暖かいところにいらっしゃるカエルダディをブチ殺r……こほん、失礼。討伐して冒険者よりも早くお宝をゲットしてしまおうというのが今回の目的なのです。
 カエルさん相手は『蛙バルバの大逆襲』で戦ったことがありますけれど、これ、あまり良い思い出がないのですよねぇ。そして今回も大きいカエルさんですし……しかもぬめぬめでしょう?


 というわけで、詳しい冒険の顛末は冒険リプレイ『緑色のぬめぬめしたやつ』をご覧になってくださいませ。


 そして。
 わたくしの冒険を描いてくださったyawaマスターに感謝です。


●プレイヤーより。

 仮プレイングにも書いてますけれど、エリナ憧れのフルフェイスリーダー・吹き飛ばせ僕らの・ヴァンド(c04783)さんの背後さんである八郎さんのツイッターで知ったこの依頼。
 エリナのカエル嫌いは当分治りそうにありませんけれど、知ったひとと出かけられるのはほんとに良いですねぇ。


 あとハンマーの城塞騎士・グントラム(cn0009)さん。
 ……こういうお方だったんですね(笑)。
 ルールブックに出てるからもっとこうシリアスというか取っつきにくいお方だと思ってんですけれどもね。イイッスね。このキャラ。


 たのしい冒険を綴っていただいたyawaマスターに感謝です。

→冒険リプレイ『緑色のぬめぬめしたやつ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ekroos.blog.fc2.com/tb.php/56-0a51e45c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。