エクロース家の農業日誌

(株)トミーウォーカー運営のプレイ・バイ・ウェブ(PBW)ゲーム『エンドブレイカー!』内のキャラクタのブログです。
Posted by 鏑木

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 鏑木   0 comments   0 trackback

冒険リプレイ『魔手の忍ぶ晩秋』

 こんにちは。エリナです。
 わたくしの冒険リプレイ『魔手の忍ぶ晩秋』が出来上がりました。


 今回の依頼の舞台は、
 三塔戒律マギラントの緑の塔の領域のとある村です。

 よく晴れた絶好の焚き火日和のお昼過ぎ、
 ヤキイモを楽しむ村人の方々へ暴走したマシンフェアリーが襲いかかるというエンディングが見えたのです。

 暴走したマシンフェアリーには芋の蔦のようなモノが絡まっているそうですが……蔦が暴走の原因ならば、それって緑の塔のせいなのでしょうか? でも緑の塔のせいだとしても、ご自分の領地を襲うのでしょうか?

 どちらにしろ、マギラントは三塔が派閥争いをしてぎすぎすしているようですし、余計な火種は消しておくに限りますわよね。


 そしてなにより、
 わたくしたちエンドブレイカーが理不尽なエンディングを許せるはずはありませんから。

 というわけで、詳しい冒険の顛末は冒険リプレイ『魔手の忍ぶ晩秋』をご覧になってくださいませ。


 そして。
 わたくしの冒険を描いてくださった織音夏景マスターに感謝です。


●プレイヤーより。


 今回はほとりの・クィ(c03420)さんからお誘いをうけた依頼です。

 お誘い自体は兄・エリアスが聞いたんですけれど、エリアス君はあまり戦闘をしたがりませんからねー。もし戦闘になっても彼、マヒと回復役ですからあまりお役に立てません。

 しかも相手は鎧を着込んだマシンフェアリー。
 ときちゃもうエリナを投入するしかないでしょう!


 戦闘後のマシンフェアリーはすべて爆散してしまって、残念ながら鎧を持って帰……じゃなくてマシンフェアリーを解析することができませんでした。

 あれを調べられたらなにかわかったりしたんでしょうけどねぇ。おしい。


 たのしい冒険に誘っていただいたクィさんと冒険を綴っていただいた織音夏景マスターに感謝です。


→冒険リプレイ『魔手の忍ぶ晩秋
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ekroos.blog.fc2.com/tb.php/53-7f8a0147
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。