エクロース家の農業日誌

(株)トミーウォーカー運営のプレイ・バイ・ウェブ(PBW)ゲーム『エンドブレイカー!』内のキャラクタのブログです。
Posted by 鏑木


Posted by 鏑木   0 comments   0 trackback

VSシナリオ『私の家にあったもの』仮プレイング

エンドブレイカー!

VSシナリオ『私の家にあったもの
仮プレイング

※仮プレイングにつき変更の可能性があります。
※ご意見、ご指摘等はどんどんお知らせいただけると助かります。
※ReadMore にパフォーマンスとプレイヤーの雑感もあります。



※プレイング


●心情
ナナ様の気持ちもわかりますわ。わたくしも町に憧れていたころがありましたっけ……。
ところでジャガー頭の方々ってラム肉がお好きなんでしょうか?


●作戦
囮用にラム肉を用意していきます。
ジャガー頭三匹とも肉に気を取られたところを包囲殲滅です。


●戦闘
後衛にて回復をメインに立ち回ります。

50%ダメージのお味方には星霊フェニックスで癒しを。
バッドステータスをいただいたお味方やハイパーを二点溜められたお方にも、
GUTSが許す範囲で星霊フェニックスを施します。

回復しなくても大丈夫なら積極的に戦いには加わらず、
ジャグランツの退路を塞ぐように動いてみますわ。
もしも気付かれて接近されたなら断罪ナックルで暴走付与を狙ってみます。


普通に攻撃する場合はお味方と目標を合わせてフレイムスロワーです。
ただし、ジャグランツが残り二体になりましたらお味方と声を掛け合って均等にダメージを与えるよう気をつけます。


389/400




●活性化アビリティ

・フレイムスロワー(プラスワン・【業炎】)
・断罪ナックル(自分キュア、自分【チャージ】、【暴走】)
・星霊フェニックス(ハイパー・プラスワン・20回復+キュア)

・ボディーガード
・レスキューサーチ


●装備

武器:フレイムソード
防具:共鳴抱擁呪装魔導装甲
   灼眼石の武器飾り
   フィロ・アデルフィ(兜)
   魔力の宝玉(宝石)
   スパステ(ガントレット)
   覆面


※パフォーマンス


「人とバルバが出会うところにお住まいになっていると、お互いのためにならないのですが……と言ってもわかる相手はありませんよねぇ。どうしましょ」

普段はにこにこと丁寧な物腰を装っていますが、攻撃するときには兜の目が光ります。効果音は「ぐぽーん」って感じな光です。
128/200


2012/11/13一部修正



●プレイヤーより。


 ひさしぶりの純戦シナリオでしょうか。
 味方六人に対してジャグランツ三体ってことは相当強いんでしょうかね、これ。

 あとシナリオ ID が通算13000ちょうどだったのもちょっと嬉しかったです。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ekroos.blog.fc2.com/tb.php/50-efa1ad1a
