エクロース家の農業日誌

(株)トミーウォーカー運営のプレイ・バイ・ウェブ(PBW)ゲーム『エンドブレイカー!』内のキャラクタのブログです。
Posted by 鏑木

スポンサーサイト

Posted by 鏑木   0 comments   0 trackback

「TWおーさかオフ 2012秋」に行ってきました。

 2012/09/16
 トミーウォーカー公認イベント、大阪オフ会「TWおーさかオフ 2012秋」へ行ってきました。

 「TWおーさかオフ 2012秋」はPBW(プレイバイウェブ)ゲーム『エンドブレイカー!』と『シルバーレイン』の合同オフ会です。


 もちろん会場の模様とかお伝えする気はまったくありません。ただ僕の感想だけなのです。


 だってさー、
 ちゃんとレポートするんだったらガチで写真とメモを取りまくってマジな取材しなきゃレポートじゃないと思うしぃー。(無駄に本職気質)


 ってなわけで。
 続きはいつものように ReadMore なのです。


 僕の感想のみをごくざっくりと。


 じつは。
 オフ会の前日(2012/09/15)にクズハさん、アミカさんの背後さんたちと落ち合って大阪市内でお好み焼き食べたりしてまして、オフ会本番よりもむしろそっちのほうが楽しかったり……。
 いやマジで本当に楽しかったです。

 今度は僕のほうから大分か名古屋まで行こうかな?
 大分へ行ったらアミカさんと三人でお話しした女性(お名前を失念してしまいまいした。すみません)とまた逢えるしれないし。




 さて、
 かんじんのオフ会当日(2012/09/16)は……

 僕は若干遅刻しました orz


 べつに寝坊したとかいうわけではないんですけれどもね、降りる駅を一つ読み間違えたうえに地図の北と南を逆に把握していてビミョーに迷ってしまったんです。
 結果、会場に着いたのは10時40分。約10分の遅刻です。

 会場にはすでにクズハさんもアミカさんも来てらっしゃったんですが、こちとら急いだもんで汗だく。しばらくお話することも叶いませんでした。

 ほんと、早くに着いたら取材&レポートも考えていたんですけれどもね。ま、いいや。これが運命だ。


 クズハさんアミカさんをはじめ、いつもエリアスがお世話になってるソーちゃんにまた会えたのも嬉しかったし、なにより、会場入りしてすぐにエリアスを見つけて声をかけていただいた木之葉亭のお歴々を拝見できたのがとても光栄でした。

 カナトさんイストテーブルさんの背後さんはとても素敵な方々だったし……今回、僕がいちばん驚いたのは、カッペニアさんの背後さん。なんとあのひとだったとはねー。僕ぁ本当に驚きましたよ。

 皆様、今日は相手をしていただいて本当にありがとうございました。
 そして、今後ともエリアスをよろしくお願いしますね。


 そうそう。
 大事なことを忘れていました。

 カッペニアさんとカナトさんからエリアスへ、なんとピンクのキノコを頂いたんですよっ。

 エリアスのトレードマークがまさか実際に見られるとは思いもしませんでした。マジで感激です。ありがとうございますっ。


 じゃーん。
IMG_0317.jpg
 それが証拠写真。

 右手の濃いピンクがカッペニアさん作で、左手の小粒で薄いピンクのがカナトさん作です。
 カナトさん、キャラは筋骨隆々だけととっても手先が器用なんですねっ。

 カッペニアさん作のキノコは、もうコレもって赤のチェック柄シャツ着て満面の笑みでエリアスのコスプレしたいレベルの完成度です。さっすが自由農夫。キノコを知り尽くしてらっしゃる。
 もうホントに感謝感謝です。


 木之葉亭でも旅団オフをやりたいですね。
 たとえ京都でもぜひ参加させていただきますよ♪


 次回のオフ会の予定は、11月の大阪オフ(2012/11/03「TWおーさかオフ 2012秋 2nd」)に参加予定です。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ekroos.blog.fc2.com/tb.php/49-87824fc3
