エクロース家の農業日誌

(株)トミーウォーカー運営のプレイ・バイ・ウェブ(PBW)ゲーム『エンドブレイカー!』内のキャラクタのブログです。
Posted by 鏑木

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 鏑木   0 comments   0 trackback

シナリオ『守護の剣舞』仮プレイング

エンドブレイカー!

シナリオ『守護の剣舞
仮プレイング

※仮プレイングにつき変更の可能性があります。
※ご意見、ご指摘等はどんどんお知らせいただけると助かります。
※ReadMore にパフォーマンスとプレイヤーの雑感もあります。



※プレイング


○・○・○です。
もしもアイテムが鎧ではないと判明したら最後の「○」は参加しません。
「あら、鎧でもないものに熱くなるなんてわたくし、どうかしてましたわ。お先に帰りますね」


●心情
(目を輝かせて)鎧と聞いてっ!
宝を守っているとはさぞかし名のある全身鎧なのでしょう。
全力でお相手いたしますわっ。


●戦闘
鎧女……もとい、リリィヘッド嬢へ烈火突きにて攻撃。【剣】を狙います。
【剣】が付きましたら断罪ナックルでひたすらぶん殴……こほん、攻撃いたします。
ただしリリィヘッド嬢に【反撃】がある+わたくしに【チャージ】がある状態に限り烈火突きにてブレイクを狙ってみます。

半分被ダメージ状態でお仲間から回復が来ないようならバーニングハートで治療を試みます。2目が出て最大GUTSに余裕があるならもう一度かけて【盾】と【反撃】も狙ってみます。


●事後
これ(リリィヘッド嬢の残骸)、持って帰ったらいけませんか?

392/400

2012/08/28一部修正



●活性化アビリティ

・烈火突き(ブレイク・自分【剣】)
・断罪ナックル(自分キュア、自分【チャージ】、【暴走】)
・バーニングハート(GUTS減らない・【盾】・【反撃】)

・ボディーガード
・レスキューサーチ


●装備

武器:烈火焦熱刃(フレイムソード)
防具:パプリノア・ポイニクス(魔導装甲)
   魔力の宝玉(宝石)
   フィロ・アデルフィ(兜)
   スパステ(ガントレット)
   バジリスクアイ(宝石)
   ピーちゃんのストラップ(武器飾り)


※パフォーマンス


「わたくしはエリナ・エクロース。さぞかし名のある全身鎧とお見受けいたしますわ。さあ、貴女も名乗りを上げなさいませ。全力で闘いましょう」

こちらに【盾】か【反撃】が付いたら。
「貴女の戦術、使わせてもらいますわ」

断罪ナックル3目「死ぬことは許しません……っていうかせめてその鎧、どういう構造になっていいるか見せていただくまではっ」

162/200




●プレイヤーより。


 鎧と聞いてっ!
 背後も好きです全身鎧!
 がっしょん。

 限定アイテムも気になりますけどね。
 でも背後もエリナもむしろ鎧のほうが気になってます。


 あとじゃんけんの目は○で置き換えてます。
 まあそりゃね、先に見せられるワケないじゃないですか(笑)。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ekroos.blog.fc2.com/tb.php/45-612e8dd0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。