エクロース家の農業日誌

(株)トミーウォーカー運営のプレイ・バイ・ウェブ(PBW)ゲーム『エンドブレイカー!』内のキャラクタのブログです。
Posted by 鏑木

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 鏑木   0 comments   1 trackback

冒険リプレイ『蛙バルバの大逆襲』

 こんにちは。エリナです。
 わたくしの冒険リプレイ『蛙バルバの大逆襲』が出来上がりました。


 巨獣に襲われた城壁を修理している途中の戦神海峡アクスヘイムへ蛙のバルバが攻め込みました。

 ごく普通のカエルさんだったらかわいいのですが、仮面憑きのリーダーに率いられたカエルさんたちは筋骨隆々のムキムキ蛙さんたちでした。


 ……なんで?
 なんで腹筋が割れているんでしょうか。カエルのクセに……いや、もう、カエルと言っていいのでしょうかこの物体ども。


 触るのもばっちいですが、まとめて断罪して差し上げねばなりませんね。


 詳しい冒険の顛末は、冒険リプレイ『蛙バルバの大逆襲』をご覧になってくださいませ。


 そして。
 わたくしの冒険を描いてくださった秋津透マスターに感謝を捧げます。


●プレイヤーより。


 いや、だからおめーらキモイってよっ!

 なんでカエルがムキムキなのさ。
 なんでカエルが腹筋割れてるのさ。
 なんでそれが10匹もいるのさっ。


 ごく普通のカエルだったらかわいいのに……。あぁ、もう、おまえら飛ぶな。歌うな。絵が浮かんでキモイから。



 でもリプレイ自体はとっても楽しかったです。
 時間が無くてサッと書いたプレイングをコミカルに仕上げていただいて、しかもうちのエリナにトドメまでやらせていただいた(落ちたけど(笑))秋津透マスターには感謝です。


 さーって、
 これでレベル46になったことだし、念願のフェニックスダイブができるようになったぞ♪
 この技、いいよなー。なんつうか「ブイマックス」とか「科学忍法」みたいな轢き逃げアタック臭がぷんぷんしませんか?
 こういう技、エリナにぜひ使わせたいんだよなぁ。よーし、アクセ強化しよするぞぉ。あとふみり絵師にピンナップ描いてもらいたいし、あぁ、★がいっぱい飛んでいく。

→冒険リプレイ『蛙バルバの大逆襲
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。