エクロース家の農業日誌

(株)トミーウォーカー運営のプレイ・バイ・ウェブ(PBW)ゲーム『エンドブレイカー!』内のキャラクタのブログです。
Posted by 鏑木


Posted by 鏑木   0 comments   1 trackback

あいつバトン

 オッスおらエリアス。
 ギガンティア仲間の承認者・イヴン(c27456)さんからバトンをいただいただよ。

 いただいたバトンは二つ。


◇あいつバトン

◇もしもバトン『性別変換』


 承認者・イヴン(c27456)さんには兄妹ともどもいっつも世話んなってるからな。
 まずは『あいつバトン』からお答えしよう。うん。




◇あいつバトン



◆あいつの名前を教えてください

 もらったひとだ。
『イヴン・ケーニッヒ』さんだべ。


◆あいつを色で例えると?

『オレンジ』と『少しだけ灰色がかった黒』だべ。

 ご本人さんとデモンさんのイメージカラーだな。


◆あいつを四字熟語で例えると?

『顎拒絶体』

 他になにがあるんだべか。
 おら、驚いたのなんの。


◆あいつの良い所、ひとつ教えて

 律儀で仲間思いなところだべ。

 手紙はすぐに丁寧な返事が返ってくるし、ギガンティアのAIでも連携チャージや防御封じでつねに仲間のために立ち回ってる。いい人だべよ。


◆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 たまに顎マスカレイドになるところだべな。
 深くは言わんが。


◆あいつに歌わせたい歌は?

BUMP OF CHICKEN『天体観測』(リンクはYouTube)

 彼はなにかを探している気がするんだな。まぁ、なにかはわからんのだけんども。


◆あいつと遊びに行くならどこ?

【ベルベットガーデン】楽園の報酬
「心の中の黒いものと戦う」的なのがなんかイヴンさんのイメージなんだよな。


◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

 デモンさん、キノコ食うか、キノコ!


◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

 いつも世話んなってるな。
 おらも後衛だから、イヴンさんの連携チャージの恩恵を受けまくってキノコがびゅんびゅん飛んでいくだよ。


◆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

 とくに指定はせんが、
 ここを見たエンドブレイカーさんで「答えてみよう」と思うお人みんなに答えてほしいかもな。

 べつに妹のエリナのことでもかまわんからの。




→E.B.Kwout:あいつバトン (リトライ)
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ekroos.blog.fc2.com/tb.php/29-75e56b73
もしもバトン『性別変換』
 オッスおらエリアス。  ギガンティア仲間の承認者・イヴン(c27456)さんからバトンをいただいただよ。  いただいたバトンは二つ。 ◇あいつバトン(→回答はこちら) ◇
