エクロース家の農業日誌

(株)トミーウォーカー運営のプレイ・バイ・ウェブ(PBW)ゲーム『エンドブレイカー!』内のキャラクタのブログです。
Posted by 鏑木


Posted by 鏑木   0 comments   0 trackback

シナリオ『思い出を召しませ?』仮プレイング

エンドブレイカー!

シナリオ『思い出を召しませ?
仮プレイング

※仮プレイングにつき変更の可能性があります。

※今回からパフォーマンスも書くことにしました。トップページからの場合は追記(「Readmore」の赤い付箋画像)より、個別URLからの場合はこのままスクロールください。


●心情
男やもめは落ち着きなさい。それ、ピュアリィですよ。
ですがせっかくの恵みの春に命を落とすのも可哀想ですからお助けしましょう。


●戦闘
3チームに分かれて戦闘です。
わたくしはゼロ様と組んで前衛。
狙いは他チームが狙っていないアルラウネです。

ゼロ様がダメージを受けているようでしたら優先的に「星霊フェニックス」。
大丈夫そうなら「業炎斬」で戦います。
その際、2目が出て露出しているどこかが抉れてしまうかもしれませんが、
きっと事故です。
「みんなもげてしまえ!」なんてわたくし、まったく思っていませんわ(棒読み)。

バステ時は「乱舞脚」にて自分キュア。
暴走等でこちらの陣形が崩れましたら、
手が空いているかぎりフォローに入ります。

わたくしがある程度ダメージをいただきましたら後衛に下がります。
以後は「星霊フェニックス」にてお味方をキュア&回復するよう立ち回りますわ。


●逃走対策に「チェイストマト」を施します。

398/400


●活性化アビリティ

・業炎斬(バッドキラー60、【業炎】)
・乱舞脚(自分キュア)
・星霊フェニックス(ハイパー、プラスワン、キュア)

・チェイストマト
・ピッチング


●パフォーマンス

「チェイストマト」は多めに持っていってゼロ様に。
「うちの畑で獲れました。お口に合いますかどうか」

つねにおしとやかお嬢様の演技をしてます。
田舎生れの炎剣使いで腹黒の全身鎧なんですが自分をお嬢様と思い込んでます。

でも本音では胸を露出しているピュアリィを憎んでます。
暴走時は業炎斬2目「傷口を抉る」を狙い、
アイコンのように目を光らせて本性を現わします。
「邪魔な胸なんて抉れればいいんです」
「もげなさいっ!」

200/200


●プレイヤーより

 今回もピュアリィ依頼です。

 ピュアリィといえば。
 お兄ちゃんエリアス君(c25938)はキノコつむり一筋ですね。依頼『アングリーキノコチェイサー』では彼、かなりハッスルしてましたもんね。

 じゃ、エリナちゃんはどういう異性が好きなんでしょうか?
 感情欄を見る限りでは鎧男子が気になってるようですが……実際のところ、どうなんでしょうね?


 ちなみに。
 プレイヤー的にはアルラウネちゃんの清楚な感じが好きです。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ekroos.blog.fc2.com/tb.php/25-639bd728
