エクロース家の農業日誌

(株)トミーウォーカー運営のプレイ・バイ・ウェブ(PBW)ゲーム『エンドブレイカー!』内のキャラクタのブログです。
Posted by 鏑木

スポンサーサイト

Posted by 鏑木   0 comments   0 trackback

憧れのあのご兄弟と(第91回闘技大会)

 こんにちは、エリナです。
 強化アクセサリの調整のために依頼と闘技場をしばらくお休みしておりましたが、このところ少し落ち着いて参りました。
 ですので少しずつではありますが依頼と闘技場に復帰しつつあります。



 そんなわけで。
 久しぶりの闘技場(第91回)は旅団「フルフェイサーズ」よりチーム【バリアフリー】の一員として参加させていただきました。

 メンバーは……
 おどろくなかれ、なんと、あの頼れる僕らの・ヴァンド様、負けるな皆の・エィージ様、進め我らの・ジョージ様のお三方なのです。

 そう鎧界、そして兜界でご高名なあのシュッツェンご兄弟なのですよっ。
 みなさまとてもお強くてわたくし、感服いたしました。

 そして。
 わたくしの魔導装甲と書いて「フルアーマー」と読むこの姿がぜんぜん普通に見える心地よさと言ったらもう……。


 お三方はチームに混ぜていただきありがとうございました。
 そしてバトルロワイヤルもよろしくお願いいたしますわね。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ekroos.blog.fc2.com/tb.php/20-1868779e
