エクロース家の農業日誌

(株)トミーウォーカー運営のプレイ・バイ・ウェブ(PBW)ゲーム『エンドブレイカー!』内のキャラクタのブログです。
Posted by 鏑木


Posted by 鏑木   0 comments   0 trackback

エンドブレイカー! 大阪オフ2012初春の感想

 2/11
 エンドブレイカー! 大阪オフに行ってきただよ。

 いろんなひとにいっぱい会えて、おら、本当に楽しかっただよ。


 エリナが好きそうな全身鎧のマクシムッさんにはほんとお世話になったし、クズハさんジローラモさんヒミトさんたちとの模擬戦はとっても白熱しただな。なかでもクズハさんのクラッシュ連発のあとの凌駕。ありゃあ、ある意味ドラマだったべな。ほんと、良い思い出だべ。


 そんで。
 おらの大切な友だち、ソーちゃん特製のリアルライフベリー。とってもおいしかったと背後が言ってただ。


 こうやって書いとかんとおら、すぐ忘れるからな。
 みなさん、ありがとうな。
 感謝、感謝。だべよ。


追伸:
 あ、忘れると言えば。
 ソーちゃんにれいの話するの、すっかり忘れとったな。
 そのうちメールかチャットでもすっかな。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ekroos.blog.fc2.com/tb.php/18-32e6271c
