エクロース家の農業日誌

(株)トミーウォーカー運営のプレイ・バイ・ウェブ(PBW)ゲーム『エンドブレイカー!』内のキャラクタのブログです。
Posted by 鏑木


Posted by 鏑木   0 comments   0 trackback

シナリオ『アングリーキノコチェイサー』仮プレイング

エンドブレイカー!

シナリオ『アングリーキノコチェイサー
仮プレイング


※仮プレイングにつき変更の可能性あり。だべ。




●心情
キノコつむりたんはおらの嫁(キリッ

おら、キノコつむりたんの気持ち、とーってもわかるぞ。
だけんどそんで命を落としちゃ労働者もちと可哀想だべさ。


●作戦
共通作戦
キノコつむり足止め班(A班)と
フレイムヘッドラウンダーから労働者を守る班(B班)に分かれる。

おらの作戦
労働者らしい格好を心がける。
そんでキノコつむり足止め班だ。
でもキノコつむりは殺さねぇ。だっておらの天使だもんな。


●戦闘
キノコつむり相手に前衛。

まんず3目スーパーキャンセル(SC)棍旋風で自分【盾】を狙いつつ、
労働者とキノコつむりの間に割って入るだよ。
盾が付いたら以後はマジックマッシュ(キノコ)だ。
バステ時は棍旋風で自キュア狙い。

おら、基本的に攻撃だが、
本当にヤバそうなお味方にはライフベリーだよ。

キノコつむりをKOしたら別班と合流。
戦法は同じ。


●事後
労働者をキノコつむりに謝らせてぇ。
非はぜってぇこっちなんだからな。
反省しろ、労働者。


399/400



●活性化アビリティ

・マジックマッシュ(プラスワン・3マヒ・4マヒ)
・棍旋風(自分キュア・自分【盾】・自分【反撃】)
・ライフベリー(プラスワン・キュア)


●プレイヤーより

 キノコーッ!! ><
 やっとキノコ絡みの依頼に行けたーッ!! ><

 キノコつむりってピュアリィでしたよね。
 彼女、魅了アビ持ってましたっけ?

 まあいいや。
 こちとらもう魅了されてますから。はい。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ekroos.blog.fc2.com/tb.php/13-f45f5be4
