エクロース家の農業日誌

(株)トミーウォーカー運営のプレイ・バイ・ウェブ(PBW)ゲーム『エンドブレイカー!』内のキャラクタのブログです。
Posted by 鏑木

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 鏑木   0 comments   0 trackback

冒険リプレイ『≪忘却の都≫一籠の、小さなトリュフの幸福を』

 おらの冒険リプレイ『≪忘却の都≫一籠の、小さなトリュフの幸福を』が出来上がった。


 今回のお話は、おらのキノコを買ってくれたミリアちゃんっていう女の子の瞳に見えたエンディングだべ。
 と言っても悲劇のエンディングじゃねぇんだよな。

 ミリアちゃんがちょっとだけ幸せになる未来を、おらたちが寄ってたかってとっても幸せな未来に変えちまおう。そしてあわよくばパーティもやっちまおうという、まぁ、いかにも忘却の都的なノリのシナリオだった。

 戦闘ゼロ。
 ボケやツッコミならたくさんある。

 なんていうか、こういう平和なのっていいよなー。
 おら、「えんどぶれいかー」ってのがますます好きになっただよ。


 忘却の都のみんな、また一緒に冒険に行こうな。
 そして楽しいお話を紡いでくれた幾夜緋琉マスターに深い感謝を捧げるだべ。


 詳しくは冒険リプレイ『≪忘却の都≫一籠の、小さなトリュフの幸福を』を見てくんろ。



●プレイヤーより。

 ヤバイッスよー!!
 私はいま、猛烈に感動しておりますっ ><

 なんて楽しいお話を書いてくださるんだ幾夜緋琉マスターは!

 みんなの行動を拾ってくださったのはもちろん、カラミもいっぱいあって、そんでもってエリアス君の独特のしゃべりまで完全再現されているじゃあーりませんかっ。


 うーっ。
 何回かシナリオに参加させていただいておりますが、今回ほどピンナップが欲しいと思ったことはありませんよ。マジで。

 お星様をいっぱい溜めて発注しようかなぁ?
 でもピンナップって最大で4人までの描写なんですよねぇ。今回は八人だし……あ、そっか。二回発注すれば……っておいおいまてまてそんなことしたらお星様がどれだけ飛んでいくか……でもサイフを見ればそれくらいあるよなぁ?
 とかひとりでぶつぶつ言って廃人街道まっしぐらな年末です。

 でもかけたコスト分はきっちりと楽しいんだからいいですよねっ!(サムズアップ)


(ダメだこの人)
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ekroos.blog.fc2.com/tb.php/10-b37a83d0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。