エクロース家の農業日誌

(株)トミーウォーカー運営のプレイ・バイ・ウェブ(PBW)ゲーム『エンドブレイカー!』内のキャラクタのブログです。
Posted by 鏑木

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 鏑木   0 comments   0 trackback

偽シナリオリプレイ『初詣に行こう』

エンドブレイカー!
================
 この作品は株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』を題材に、登場キャラクターのプレイヤー様了解のもと、鏑木が作成したキャラクターオリジナルの物語です。
 本文の著作権・文責は鏑木に、題材となった『エンドブレイカー!』の権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
二次創作ガイドライン(株式会社トミーウォーカー)
================


 いつものようにのっけからなんだか濃いことを書いてますが、時候のあいさつみたいなもんです。読者様はお気になさらなくても全然OKです。


 今回は旅団、「移動売店「キノコの友」」で開催した偽シナリオ(有志による非公式シナリオ)『初詣に行こう』が完成したので公開します。


 参加者は
守りの誓い・ブライアン(c30068)さん
退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)さん
眼鏡の戦巫女・アズサ(c33230)さん
迅竜・エキリ(c02680)さん
兄想い・エリナ(c26549)

 以上五名のみなさんでした。
 参加者の皆様、お時間をいただき本当にありがとうございました。
 つたない文章ですかクスッと笑っていただけたら僕は満足です。


 文章量はぴったり五千字。
エンドブレイカー!』のリプレイが五千字前後なのでとほぼ同じ分量です。

 それでは。
 お時間がおありでしたら ReadMore でお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。