エクロース家の農業日誌

(株)トミーウォーカー運営のプレイ・バイ・ウェブ(PBW)ゲーム『エンドブレイカー!』内のキャラクタのブログです。
Posted by 鏑木

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 鏑木   0 comments   0 trackback

シナリオ『魔手の忍ぶ晩秋』仮プレイング

エンドブレイカー!

シナリオ『魔手の忍ぶ晩秋
仮プレイング

※仮プレイングにつき変更の可能性があります。
※ご意見、ご指摘等はどんどんお知らせいただけると助かります。
※ReadMore にパフォーマンスとプレイヤーの雑感もあります。



※プレイング


●心情
重厚な鎧を装備したマシンフェアリーは大変美しいですね。
ですがなぜ芋が絡まってるんでしょう? とても不思議ですわ。


●作戦
皆様とともにできるだけ急いで村へ向かいます。

ジャスティスコミュを使用。
村のリーダー(村長様?)に、正義を貫くための懲罰騎士である身分を告げ丁寧なことば遣いで説得に当たります。
暴走したマシンフェアリーが村に迫っていて、このままでは危険です。
敵は人の気配に寄ってくるようなので、
わたくしたちが対処するまではどうか村人を出歩かせないようにしていただきたいのです。


●戦闘
前衛にて皆様と攻撃対象を合わせて戦います。
烈火突きにて【剣】を狙い、以後はフェニックスダイブです。

自分が吹き飛ばしを受けたらできるだけ急いで持ち場に戻りますわ。


●事後
マシンフェアリーの身ぐるみを剥……いえ、鎧を脱がせて絡まった蔦を手に取り入念に調べようと思いますわ。
インスピレーション、湧きますかしら?


394/400




●活性化アビリティ

・フェニックスダイブ(自分【ホーリー】・【超業炎】)
・烈火突き(ブレイク、自分【剣】)
・星霊フェニックス(ハイパー・プラスワン・キュア)

・ジャスティスコミュ
・インスピレーション


●装備

武器:フレイムソード
防具:共鳴抱擁呪装魔導装甲
   灼眼石の武器飾り
   不死鳥の紋章(エンブレム)
   工具
   サークレット
   編みこみ飾り
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。