エクロース家の農業日誌

(株)トミーウォーカー運営のプレイ・バイ・ウェブ(PBW)ゲーム『エンドブレイカー!』内のキャラクタのブログです。
Posted by 鏑木


Posted by 鏑木   0 comments   0 trackback

冒険リプレイ『【偽シナリオ】肉の塊に何を思う(完)』

 オッスおらエリアス。
 ソーちゃん(c25746)主催の偽シナリオ『【偽シナリオ】肉の塊に何を思う(完)』が出来上がっただよ。


 ソーちゃんが世話んなってる肉屋さんの主人が裏山に仕入れに行って、そこで牛に返り討ちにあっちまうらしいんだな。

 狩りをするんなら自分が狩られるのも自然の摂理だろうとは思うんだ。けんどな、今回はその牛のなかにマスカレイドのタウラスがいたらしいんだな。
 マスカレイドが絡んでるんなら話は別だべ。
 ぶっ潰さなきゃな。


 くわしい冒険の顛末は、ソーちゃんが書いた冒険リプレイ『【偽シナリオ】肉の塊に何を思う(完)』を見てくんろ。


 ソーちゃんには感謝だべ。
