エクロース家の農業日誌

(株)トミーウォーカー運営のプレイ・バイ・ウェブ(PBW)ゲーム『エンドブレイカー!』内のキャラクタのブログです。
Posted by 鏑木


Posted by 鏑木   0 comments   0 trackback

ドキ! 鎧だらけのギガンティア大会

 オッスおらエリアス。。
 おら最近、エリナのギガンティア探検に付き合ってるんだけんどな、そのメンバーがすごすぎるんだべよ……。

 まんず妹のエリナだろ。
 んで盾の城塞騎士・グントラム(cn0009)さん。
 そんでもって鎧のデモニスタ・メッザノッテ(cn0115)さんときたもんだ。


 特徴は、上から順に鎧、鎧、鎧だな。
 そんななか、おらひとり生身が混じってんだぞ?

 ……この気持ち、わかるか?
 ほんっと、居場所がねえったらありゃしねーんだから。


 キヤクとかで画像を出せねぇのが残念なんだがな、一度この三人をギガンティアに連れてってみろって。おらの気持ちがわかるから。

 戦闘が始まった瞬間自分を取り囲むように鎧、鎧、鎧が出てきたらびっくりするぞ。ホント、怖ぇえったらありゃしねぇってのっ。
