エクロース家の農業日誌

(株)トミーウォーカー運営のプレイ・バイ・ウェブ(PBW)ゲーム『エンドブレイカー!』内のキャラクタのブログです。
Posted by 鏑木


Posted by 鏑木   0 comments   0 trackback

冒険リプレイ『≪忘却の都≫一籠の、小さなトリュフの幸福を』

 おらの冒険リプレイ『≪忘却の都≫一籠の、小さなトリュフの幸福を』が出来上がった。


 今回のお話は、おらのキノコを買ってくれたミリアちゃんっていう女の子の瞳に見えたエンディングだべ。
 と言っても悲劇のエンディングじゃねぇんだよな。

 ミリアちゃんがちょっとだけ幸せになる未来を、おらたちが寄ってたかってとっても幸せな未来に変えちまおう。そしてあわよくばパーティもやっちまおうという、まぁ、いかにも忘却の都的なノリのシナリオだった。

 戦闘ゼロ。
 ボケやツッコミならたくさんある。

 なんていうか、こういう平和なのっていいよなー。
 おら、「えんどぶれいかー」ってのがますます好きになっただよ。


 忘却の都のみんな、また一緒に冒険に行こうな。
 そして楽しいお話を紡いでくれた幾夜緋琉マスターに深い感謝を捧げるだべ。


 詳しくは冒険リプレイ『≪忘却の都≫一籠の、小さなトリュフの幸福を』を見てくんろ。
