エクロース家の農業日誌

(株)トミーウォーカー運営のプレイ・バイ・ウェブ(PBW)ゲーム『エンドブレイカー!』内のキャラクタのブログです。
Posted by 鏑木


Posted by 鏑木   0 comments   0 trackback

冒険リプレイ『剣が踊る』

 おらの冒険リプレイ『剣が踊る』が出来上がった。


 一緒に冒険してくれた皆さんのおかげで今回も無事帰ってこられただ。
 感謝だべ。


 今回の冒険は住民の説得とハイパー使いのマスカレイド撃破の二部構成だった。

 説得は忍び寄る業火・ラサティ(c02695)さんが先頭でやってくれたんだけんど、いま思うとラサティさんばっかりにお任せしすぎたかもしれん。商売人のおらならどうにか交渉出来たかもしれんから、もうちょっとプレイングを書いとけばよかったかもなぁ。
 でもおらは今回の最有効コミュであろうスラムコミュを持ってないんでなんとも言えないんだがな。

 戦闘は役に立ったのかよくわかんなかったべ。
 メンバー中でレベルが低めのおらは後衛から援護と回復を、と思っていたんだけんど、どうも3目をマヒさせられたようだった。うーむ、やっぱおら、3目マヒと自分キュアが鬼門だべなぁ。

 それと今回の依頼は、プレイング400字がかなり窮屈に思えたな。
「あれもこれも」と思わずになにか一個をガッツリ書くのがいいんだろうけんど、なかなかうまくいかんもんだべ。


 でもまぁ。
 住民に危害が及ばなかったのは良いことだべな。
 いつか長屋の人々もおらのキノコを買ってくれたら商売安泰だべ。


 さて。
 一緒に冒険してくれた皆の衆はありがとうだべ。
 また機会があったらいっしょに冒険しような!


 最後に。
 素敵な冒険を描いてくださった零風堂マスターに感謝を。


剣が踊る:エンドブレイカー!



●反省
 プレイングは「あれもこれも」にならないように。

 2目自分キュアがほしい。
(これはレベル36になったら棍を装備しようと思ってる)
